チーム名:くまちゃんず
制作者:熊渕 貴大、藤原 優司、熊澤 邑河(神戸市立科学技術高等学校)
制作者紹介:
プログラミング担当の熊渕貴大(くまぶちたかひろ)です。私はこのゲーム大賞に参加するまで、ゲーム作りというものにとても興味を持っていました。なぜなら私は幼い時から、ゲームが好きで、いつかゲームを作ってみたいなという思いもあり、高校生になった今、部活動を通じてプログラミングについての学習を行い、今では、ゲーム開発のプログラム担当となりました。私自身、企画力があまりないので、チームで案を出し、ゲーム制作を行った結果、予選に進出することができました。最高のゲームを作るために頑張ります!。
コース制作担当の藤原優司(ふじわらゆうじ)です。
このゲームは高難易度且つ解けるとスッキリするようなゲームになってます!
作ってる最中は
「本当に楽しめるかな?」
「ゲームになってるかな?」
色々なことを考えながら制作してましたが、いざ
プレイしてみるととても楽しくて、頭を和らげることの出来るゲームになりました!
予選を突破できるように頑張ります!!
ゲームグラフィックデザイナーを担当した熊澤邑河(くまざわおうが)です。
私は昔から絵を描くことに興味がありました。そして、高校の部活動でたまたま先輩に「3DCGの勉強してみない?」と声をかけていただいたことが3DCG制作をするようになるきっかけでした。自分でキャラクターを作ってるうちに、この作ったキャラクターを動かしたいという気持ちが芽生えるようになり、そこでゲーム大賞のことを知り、自分の能力を活用したいと思い参加しました。ゲームにとってグラフィックは大きく印象を与えます。多くの人が楽しめるようなゲームを作るために頑張ります!